

1ヶ月間、やんぶろお休みのお知らせ

P1090660TOP.jpg
降雪が続く恩施。「こんなに降ったの初めてー!」って声を良く聞く位です。



こんにちは。トップの写真は、さっきマンションの踊り場から撮ってみた1枚です。

『雪が降り止まない、冬の恩施よりこんにちは!』的な気分です。

なーんて、ちょっとヤケクソです。本当に、この冬はどうかしてるぜ!的に降っています。

雪は歩きづらてものすごく嫌いな、ロマンティック性ゼロのやんぶろです。



P1090661.jpg
マンションの踊り場で撮った写真。一人で「裏磐梯か!」っと突っ込んでしまいました。



さて、やんぶろ、しばしお休みのお知らせです。

大学の冬休みを利用してネットがつながりにくい場所に行く予定でして。

この際休刊としようかと。

次回の更新は2/20(日)以降を考えています。


「国民にセーネンを知らせる義務はどこへいった!?」っという意見もありますが。

一年半、エネルギッシュに(自分で言うな…)やんぴん老師として活動してきました。

最後の1学期を走り抜ける為、ここで一旦、骨休めにしたいと思います。

最後の活動を充実させる為の、充電措置であり自己防衛です。


こんなブログをちょっとでも楽しみにされている方がいらっしゃたら、本当にすいません。

お休みを頂戴して、最後の1学期、これまで以上のやんぶろで返します!!(←若干ホラ)

っという訳で、皆様しばしのお別れです!

最後に、この冬の寒さを象徴する写真をご紹介。おーぶるぶる。それでは!!



P1090616.jpg
今、オリーブオイルをこんなところに置いています。なぜかというと…



P1090618.jpg
キッチンが冷えすぎて、オリーブオイルが全部凍ってしまったんじゃー!ひーー!!
※オリーブオイルは10度以下だと成分が凍りやすいそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おりーぶおいる

なんて、無残な。。。
でも、雪、羨まし~♪

雪降ったら、あったかくなるんやで~(モンゴル人談)

No title

ママです。
寂しいけど、しばしの間お別れね。
身体には、気をつけるのよ。
いつまでも待ってるわ。
ママの部屋のラー油も凍り、カスピ海ヨーグルトの発酵が遅くなっています。
やはり、日本も寒いのかしら?

No title

>yamaちゃん

雪、嫌いなんだよねぇ。。
yamaちゃんのmixi見て、yamaちゃんがどれだけ雪好きか知ったけど…


>ママ

ご無沙汰です!!
これからも宜しくお願いいたします!!
ちなみに、カスピ海は元気ですか?


>misa氏

南の島は別の意味で大変な事あるんだろうけどねぇ。
あ、ちなみに…
ブログ上(というかネット上)でアドレス公開するとあまり良くないので、頂いたコメントは削除しますね。
返信はメールの通りです!!
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

やんぴん君

Author:やんぴん君
青年海外協力隊員として、
07年9月より、中国の湖北省
恩施市土家族苗族自治州
というカタ田舎にいます。
日本語教師をしています。
サッカーと旅行と読書と料理、
基本的に多趣味です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
