

衝撃のヤツラ!

#35843;整大小 #35843;整大小 旋#36716; P1020806





こんにちは。

今週、173人の会話テストをチェックして、24人に手料理を振舞っている最中の、

衝撃のセーネン日本語教師兼料理隊員です。どうもどうも。





今日はそんな自分のちっぽけな事なんて吹き飛ばす、衝撃のヤツラをご紹介。

もし、出社してすぐにこのブログを開いている人がいたら、眠気なんて吹き飛ぶぜ。

今日のヤツラ(2つだけだが)は、眠眠打破にぴったりのイカしたヤツラだぜ(←表現古くて眠気覚めるわ。)





そうそう。トップの写真も相当にクールだね。

これがミツバチハニーだとしたら、教育委員会かPTAのハニー達に怒られるわ。

なんで目の周りが青いのか、製作者にコールしたいぜ。





次に見せるのは、キッズに大人気間違いなし、かもしれないな。

でも、間違いなくファニーな遊びだぜ。

名前は『木馬』と古いけどな。『トロイの木馬』って事にしてくれよ。





#35843;整大小 P1000676





おいおい、普通じゃないかって?

まぁ、パッと見、そう思うね。事実、自分もそう思ったぜ。

だが、早まるなよブランドン。慌てずにこの拡大写真を見てくれ。





#35843;整大小 P10006716





そう、固定されていなくて、フックで掛けただけなんだよ。バネで伸縮するってーのに。

しかも、さっきの全体写真、やたらに眺めが良くなかったかい?

そう、すぐ隣は崖なんだ。レッツ、アドベンチャーだね、これは。





オーっケー。一発目、楽しんでもらえたかな?

次もイケイケでいっちゃうよー(←この表現を最近使った人は猛省した方がいいと思う)

今度は近くのスーパーで見つけたある逸品だ。





#35843;整大小 P1000658





なんだよ。ただの財布かよって?それとも、なんだよ。パクリなだけかよって?

チッチッチッ。(←舌をすぼめて人差し指を左右に振る、古き良きウェスタン)

これまた慌てないでさ、拡大写真を見ておくれ。





#35843;整大小 P10010658





おぉっと!!某ブランドをもじったかと思いきや、まさか前半をもじっちゃったよ!!

これじゃぁ、まさかの○天堂の有名ゲーム機になっちまってるぜ、ベイベー!

もう一回見てほしいんだが、ロゴとネーミングが異様にマッチしちゃってるぜ、イカしてるぜ、ベイベー!!





どうだい?フルに楽しんでもらえたかい?

たまにはこんなライトでハイなラジオジョッキー(←古っ!)もいいだろう。

それじゃ、シーユー、デズニーランド!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

やんぴん君

Author:やんぴん君
青年海外協力隊員として、
07年9月より、中国の湖北省
恩施市土家族苗族自治州
というカタ田舎にいます。
日本語教師をしています。
サッカーと旅行と読書と料理、
基本的に多趣味です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
